「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりの。。。
e0040330_10341592.jpg


最近はバンドエイドのいいものがあり、乾かさずに傷口を治すみたいです。でも、、、かなりぷくぷくになってますが、、大丈夫かなぁ??
傷口はちょっと深く、赤ではなく白い肉が見えました(笑)
なので、写真はバンドエイドを貼ったものにしました。

トレーニング中にこけました(笑)( ̄ー ̄)
こんなもんで済んでよかった(笑)
でも、痛い。
やはり、アスファルトは強かった。。。傷口の中に入っていた小さい石をがんばって取ってみましたが、、取りきれずに、断念。
バンドエイドを取るのが怖い。。。

でも、治りが早いみたいなので、使ってみますぅ。
こちらのバンドエイドは、ちょっとお値段は高いですが、薬局で売ってます。( ´ ▽ ` )ノ

傷口がきれいになったら、写真を載せますね(笑)
ちなみに、こちらの写真は、肘です。
( ̄ー ̄)

Kaori FUJIWARA
[PR]
by kaorinsnow | 2010-09-14 10:34 | 未分類
<< しょっぱい 手作りのチーズケーキ >>