人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とうもろこし
とうもろこし_e0040330_14384939.jpg

北海道の旭川から、沢山のとうもろこしが届きました!!
今年の北海道は雨が降り続いたりと、天候はあまり良くなく、農作物に影響を与えたと思います。
いつも、冬にお世話になっている、
野良処てくてく
の、浅野さまから、
とうもろこしの先が虫に食べられたんだけど、売れないし、いるかい?
と、ありがたい連絡を頂き、とうもろこしをいただきました!!
ありがとうございます!
早速、湯がして食べました!!食べきれない分は冷凍してます。。。

とうもろこしはビタミンB1.B2.Eや食物繊維が豊富です。しっかりと栄養をとって、猛暑にも負けずにトレーニングがんばりますっっ!!
by kaorinsnow | 2010-08-21 14:38 | 未分類
<< 暑い時こそ、、、 ジャンボお好み焼き やよい >>