人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジャンボお好み焼き やよい
ジャンボお好み焼き やよい_e0040330_1012409.jpg

ジャンボお好み焼き やよい_e0040330_10124018.jpg

噂のジャンボお好み焼きに行ってきました!!
以前から聞いてはいましたが、場所がわからず行けませんでした。
しかーし!!
やっと、到着!!d(^_^o)
こ、これだー!!

久しぶりに、定食などでお腹いっぱいになりました。
豚玉 を注文したのですが、、、写真でこの大きさわかりますか?

わたしの顔よりかなりデカイです。コップよりもかなりデカイです。
しかし、お値段450円。
ソースはカープソースの広島お好み焼き。
味も美味しく、お店の方もよく気がつく素敵な方でした。
場所は、岡山駅近くのイトーヨーカ堂から徒歩5分。店の前には公園がありますっ。

これを食べたら、暑さにも負けず、しっかりトレーニングできますっっ。
by kaorinsnow | 2010-08-18 10:12 | 未分類
<< とうもろこし 村松精肉店 >>