トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
駅前セルフうどん
e0040330_9215337.jpg

e0040330_9215321.jpg

岡山駅前にある、セルフうどん屋さんに行きました。
こちら、、、なによりもびっくりしたのは、セルフうどんではなく、セルフ小鉢!!
つまり、、、
うどんのメニューはお店の隅に書かれてましたが、メインは定食!!
しかも、小鉢が10→20種類の中から選べます。
私はこの日はマグロ定食。
お味噌汁もうどんに変えることもでき、なんとお値段650円!!安い!!
そして、おいしい!!
駅前でこのお値段で、おかずもご飯もしっかり食べれる所は、そうそう無いとおもいますぅ。

岡山東口駅前、ハリウッドの隣でーす。
----
写真の小鉢の数もすごいっしょ?!

しかも、セルフうどんだけど、持ってきてくれます(笑)
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-12 09:21 | 未分類
<< NARU 幻想庭園 >>