トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
玉野市総合体育館
e0040330_12523236.jpg

e0040330_12523277.jpg

通称、レクレ。
こちらでトレーニングしています。
料金は2時間300円。
でも、水曜日はレディースデイみたいで、女性の方は100円で利用できちゃいます!!
夕方は西日の日差しが強いので、少し走りたい時も、こちらの施設を利用しています。日差しを和らげるために、まどの外にはゴーヤが植えられています。毎回成長するゴーヤ達を見ながら走っています。
フリーウェイトもあり、充実しています。
時々、スターマークが入ったパンツをはいた、競輪選手もトレーニングにいらっしゃいます。
毎週月曜はお休みですが、その他の日は、夜10時までOPENしています。
ちょっと夏バテぎみの方、運動して少し汗をかいてみたらどうでしょうか??
その時はしっかり水分をとってくださいね!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-09 12:52 | 未分類
<< 嵐の前の、、、? メバル >>