「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メバル
e0040330_15513824.jpg

玉野市の市魚は、メバルちゃんです。
メバルってすごくおもしろい魚ですよね。愛嬌があって、かわいい(^_^)☆
さて、暑さも少しづつですが、おさまってきてますね!!今日から暦の上では秋です。
なんだか、早いですね。。。
さて、最近のハマってるものは、英語。仕事で使う機会も増えて、改めて勉強しなきゃっっ、とおもってます。で、始めたところ、、、楽しい。でも、仕事とトレーニングが忙しくて、、、一日30分くらいですが、英語にふれようとしています。

改めて、もっと学生の時に勉強しとけばよかった。
っていうか、勉強できるってのが、うらやましいって思えちゃいます。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-07 15:51 | 未分類
<< 玉野市総合体育館 フットサル >>