トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フットサル
e0040330_9305217.jpg

フットサルに参加いたしました!
こちらのフットサルコートは玉野市にあります。宇野駅から徒歩5分。駅東倉庫の隣にあります。
こちらのコートには無料駐車場があります。また、毎週木曜日の20時から22時までの
2時間、練習会があります。
即席チームを作って試合形式で練習します。参加料は1000円です。でも、なかなか一人ではフットサルはできないし、コートも借りれません。でも、1000円でフットサルができるってすごい!しかも、みんなばらばら参加なので、すぐにとけこめます。お友だち同士での参加もアリです!
いい汗をながしましたっっ!
球技って、難しい、、、( ̄◇ ̄;)
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-06 09:30 | 未分類
<< メバル 駅東倉庫 >>