「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手作り
e0040330_2212773.jpg

看板を作りました!!
Informationの場所がわかり辛いので、わかりやすく看板を立てました!
しかも、こちらのイラストは、よっぴーが書きました!
今回、一緒に仕事をするスタッフはみんな個性があります!そこで、まとまるように(笑)チーム名をきめました。
カッキーズ です。

キャラクター名も、カッキーです。
そのキャラクターをつくったのが、よっぴー。
彼女のイラストは独特ですが、憎めないかわいいキャラクター。

今回の瀬戸内国際芸術祭の間、こちらのキャラクターをつかいますぅ。
非公認ですが、、、

ぜひ、皆様、カッキーズに会いにきてくださいね(^-^)/

お待ちしておりますぅ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-25 22:01 | 未分類
<< 村松精肉店 お待ちしております! >>