人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中光商店
中光商店_e0040330_915126.jpg

中光商店_e0040330_9151291.jpg

牛窓に行った際には、ぜひ、こちらに寄ってください!!
こちらの御主人はかなり味のある方です。
まず、かなりの種類のかまぼこにびっくりします!
なかでもおいしかったのが、エビマヨ!!
その他、下津井のタコやいろんな種類の野菜やら、、、たくさんの種類があります!
しかも、全て試食ができます!!
すごーいっっ、と言いつつ試食していたら、

好きなん言ってーなー。きっちゃるけん。

と、御主人が気さくに試食を勧めてくださいます。

しかも、最後には

袋あげるけん、一個づつ好きなんとってきゃーえーけん。

と、太っ腹!!

ついつい、250円の一番高いモノを頂きました(笑)

100円のものからあります。
ぜひ、来て見てください!おいしいです!
by kaorinsnow | 2010-07-23 09:15 | 未分類
<< 犬島 犬島 >>