トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山県観光案内
e0040330_952736.jpg

e0040330_952728.jpg

私の仕事は、岡山県内の観光案内を行なっています!
岡山県内には沢山の名所があります。
その他、新しくできたところもあります。
そんな、岡山県の魅力をお伝えするのが、今回のお仕事です。
また、英語にも対応できるようにと、全てのスタッフは英語ができます。
通訳もできるので、ぜひ、国内外のお客さまに、岡山県の魅力を伝えたいです!!遊びにきてくださいな(^○^)

そして、こちらのわんちゃんは、今お世話になっている大阪屋さんの看板犬の はなちゃん!!
かわいい!!

大阪屋さんは歩いて5分の場所にあります。
お魚定食550円は、かなりお得!!
しかも、お魚がおいしい!さらに、お魚も選べるので毎日行っても飽きないです。
場所がわからない方は、ぜひ、こちらのInformationへ来てください!!

宇野駅前の広場に大きなテントが立っています。その中に常駐しております!

時間は朝7時30分から夜7時まで。

大阪屋さんは、午前11時から午後10時まで、休憩なしで営業しております!!無休です。(ただし、月に一日不定休があります。)

皆様のお越しをお待ちしておりますっっ!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-21 09:05 | DIARY
<< 牛窓 瀬戸内国際芸術祭 >>