トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
下津井
e0040330_18463988.jpg

e0040330_18463920.jpg

下津井にも行きました。
下津井といえば、タコ!!
タコが有名です。店先にタコの干物がぶら下がっていました。
その先には、、、
このわんちゃん、、自眉?!
よくみると、眉毛を書いていました。って、言っても、わんちゃん本人が書くわけないので、書かれたんでしょう、、、
でも、かわいい、、、

さて、その後は下津井の町並みを歩きました。

そして、倉敷へ、、、
----
やっぱり、何度来ても落ち着きます。
そして、高瀬舟に乗って優雅に川を渡るのは、最高の時間です。
しかも、舟に揺られながら倉敷の歴史を聞くのは、最高の観光案内です。

しかも、料金は300円。
安い。

ぜひ、倉敷に来た際は、高瀬舟に乗ってください。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-16 18:46 | 未分類
<< 倉敷といえば、、、 児島 >>