トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イギリス庭園
e0040330_11185789.jpg

e0040330_11185760.jpg

深山公園にあるイギリス庭園に行ってきました。
中に入ると、色とりどりの花が咲いていて、すごくきれいでした!!
ゆったりと過ごせるところだなぁーって、思いました。
カメラマンさんがモデルさんを撮っていたり、ウェディングドレスに身を包んだ花嫁さんと花婿さんが、撮影をしていたり、、、
たしかに、撮影をするにはもってこいのロケーションと、まったり。
入場料は200円。

カップルでゆっくりとした時間を過ごすにはいいかも、、、
そして、ここでも、瀬戸内国際芸術祭の為のモニュメントを制作していました。
手作りのウェルカムボードです。
すっごくかわいらしくて、出来上がりがたのしみです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-03 11:18 | 未分類
<< 深山公園 玉野市 >>