トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
玉野市
e0040330_18355538.jpg

e0040330_18355522.jpg

昨日から、仕事が始まりました!!この夏、わたしは仕事が決まりました。
瀬戸内国際芸術祭の期間中の案内係となります。
期間は7月19日から、10月末までです。
今日は研修として、玉野市内の観光名所を回りました。
まずは、玉野競輪。
初めて行きました!!バンクが、30度の傾斜がありました。
一周200mで5周でゴールです?
わくわくしました。
わたしも走ってみたいっっ。

次に訪れたのは、出崎海岸。
ここには、犬専用のビーチがあります!!
しかも、わんちゃんはみんなライフジャケットを着なければいけません。
でも、景色もいいし、わんちゃんもかなりよろこぶと思いますっっ。
みんなで玉野市を勉強しながらまわりました。
----
様子を載せていきますね!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-02 18:35 | 未分類
<< イギリス庭園 雨にも負けず、、、 >>