トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨にも負けず、、、
e0040330_19385437.jpg

先日、百間川で久しぶりにインラインをしました。
感想。。。楽しい!!

でも、話に花が咲いて、、結局、話をしに行ったって感じでした(笑)
でも、それでもいいかなぁ?って思えるくらい、お話ができて、皆さんに会えて、、、本当によかったです。

さて、アクションスポーツパークでお馴染みの、アスポですが、、閉鎖になるかもしれません。
子供達が安全にかつ、ちゃんとした設備で遊んだり学んだりする、大事な場所でもある、アスポの閉鎖。

それは、すごく残念でしかたがないことです。これから、その子供達やみんながどこで練習していけばいいのか、迷ってしまいます。

どんな形になるかわかりませんが、こんな施設を存続して欲しいです。

いろんな人のいろんな想いが詰まったアスポです。

沢山の方々が、今日も百間川で練習をしていました。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-01 19:38 | 未分類
<< 玉野市 岡山フリースキークラブ 様 >>