トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
珍しいお客さま
e0040330_10495341.jpg

e0040330_1049536.jpg


今日、ジムでいつもの様にトレーニングをしていると、鏡の奥でなにやら動く影が、、、
わんちゃん。

な、なぜ、ジムの中に?!
ジムの部屋の中をぐるぐるした後、でていっちゃいましたが、こんなのアリ??

なんだか、迷い犬だったのか、体育館の外に繋がれていました。
でも、ちゃんと首輪もあるし、すっごく人なつっこくて、かわいい!!
早く、見つかるといいね!
----
そして、先日、大阪に行った時の立ち寄ったパン屋さん。
一つ一つが少し小さいですがかわいらしく、美味しかった!ちょうどいい、パンのおおきさでした!!
大きすぎず小さすぎず。
これって、大事なことですよね。やっぱり、作り手が食べる方の気持ちになって作ってるから気がつくんだろうなぁって、おもいました。

----
ごちそうさまでした。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-06-28 10:49 | DIARY
<< 岡山フリースキークラブ 様 最近 >>