「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近
ご飯を食べにいくと、味覚の違いにビックリすることがあります。
わたしはそんなに食通ではありませんが、外食すると、お店の味つけが濃い事が気になります。
昔は美味しく食べていたのに、味覚が変わったのかしら、、、
私は料理がそこまで上手ではないですが、勉強した訳ではないですが、、、素材の味を大事にしたいなぁって、思ってます。
せっかく、美味しい素材を使ってるのに、もったいないなぁーって、思ったりします。
でめ、タダ単に薄味なだけだったりして(笑)
[PR]
by kaorinsnow | 2010-06-27 09:57 | 未分類
<< 珍しいお客さま 藤原農園(笑) >>