トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏が来ますね。
e0040330_1132998.jpg

e0040330_1132989.jpg

先日、天魚の炭焼きを頂きました。天然鮎はよく食べるのですが、天魚は初めてでした!
おいしいですねぇ!しかも、炭焼きだなんて、本当贅沢です。
しかも、3匹も頂きました。田舎って、いいなぁ、、、と、実感しつつ、夏を感じました。
また、最近、コーヒーメーカーでコーヒーを入れています。豆によって味わいが違うので、気分によって味を変えています。
ほんのちょっとの事で、気持ちがリラックスできるって、いいですね!!
皆さんも、いろんなリラックス方法を試してみてください!
最近は、毎朝ヨガをして朝食を頂いてます。
ヨガもいいですねぇ(^_−)−☆

そして、葛餅を食べると、やはり夏を感じます。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-06-25 11:32 | 未分類
<< 藤原農園(笑) 操山 >>