「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
操山
e0040330_134211.jpg

e0040330_1342198.jpg

久しぶりに、操山を走りました。
と、言っても、まだまだあるく所からですが、、、
懐かしい景色に癒やされ、すっかり苦しさも忘れてしまいました。
いつものトレーニング場所に来ると、やっぱり、気持ちがすっとそこに入り込みますね!!
今日は梅雨の晴れ間。
なんだか蒸し暑いですが、緑が多い所にくると、心地良い暖かさです。
木漏れ日の中、歩きました。
また、自転車にものりました。
やっぱり、からだを動かすのは気持ちがイイ!!
どんどんと、気持ちも身体もトレーニングモードになってきてます。
楽しい!

でも、ついついトレーニングしすぎないようにしないと、、、
[PR]
by kaorinsnow | 2010-06-24 13:04 | 未分類
<< 夏が来ますね。 湯原温泉 >>