トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
蒜山
e0040330_7412265.jpg

先日、すごくうれしい事がありました。
地元蒜山のワイナリーに行って、新しいワインを見ていました。
やまぶどうで作ったワインは珍しく、やまぶどうは抗がん作用があるみたいでした。
また、ワインではなくやまぶどうのジュースもありました。
ジュースは、一本約3000円くらいです。少し高いなぁって思いましたが、お世話になってる方や、あげたい方がいたので、早速、購入。
私ものんでみると、、、
濃い!!
すごい!

そのワイナリーで、のし を書いてもらいました。
お店の方に、のし を書いてもらうために、名前を紙に書いたら、、、
藤原 香緒里、、、って、スノーボードの?!
って、お店の方にいわれました。。
なぜ、知ってるんだろう??

私は、こころ の母です。
って。

蒜山でスノーボードをがんばってる、当時高校生の、こころちゃんのお母様でした!!

その後、お互いこころちゃんにMailしました。

がんばってね。

今の私にとって、強い言葉。

ありがとうございます!!
----
また、蒜山というと、蒜山大根!!

道の駅で売ってました。
なんと、二本で120円。
しっかりと、大根の葉もついてます。

おいしかったです。

今日もしっかりトレーニングするぞー!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-06-22 07:41 | 未分類
<< 大根の写真 加茂繊維 様 >>