トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
加茂繊維 様
e0040330_858553.jpg

いつも、インナーウェアでお世話になっている、加茂繊維 様。
BS-fineでお馴染みなのですが、改めてその効果を実感してます。

スノーボードの時にこちらの靴下を履いているのですが、臭くない!!んです。
抗菌作用が非常に優れていて、ブーツの中のむれなんかもやわらげてくれます。
また、体の血液などの流れをスムーズにする効果もあり、足の冷えなんかもなくなりました。だって、マイナス20度近くあるのに、つま先が冷たくないって、すごくないですか?!
しかも、足のむくみもむくみにくくしてくれるので、一日履いてて気持良い!!
もちろん、服も同じ作用があるので、夏場も汗をたくさんかいても気になりません。
そんな、すばらしい商品を作ってくださっている、加茂繊維さんの、角野社長です。
すごく、温かい方です!!お忙しい中、御対応して頂き、本当にありがとうございました!!
また、スタッフの方もすばらしい!きっと、社員教育もすごいんだろうなぁって、思いました。

----
そして、こちらは、岡山の銘菓の大手まんぢゅう。
できたてが、おいしい!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-06-20 08:58 | DIARY
<< 蒜山 YUME >>