トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
YUME
e0040330_19341523.jpg



誰もが、一度は学校の授業なんかで、書いたことがあると思う。
私は、その時、なんて書いたんだろう。今なら、なんて書くんだろう。
夢が、変わってくる。それは、自然だし、変わらないのも自然だと思う。
私の夢って、、、なんだろう?

改めて考えた。

後悔のない、人生がおくれますように。って、物心ついた時に思った。

後悔って、なんだろう?
幸せって、なんだろう?

心残りがあるのが、後悔なのかなぁ?

じゃあ、こころ残りが無ければ、後悔はしないのかなぁ?

自分にできる事を一生懸命したら、心残りはなくなるのかもしれない。

だから、走りました。たくさん、走りました。

走って、ゴールについたかと思ったら、ただの経由地でした。Uターンして、また、走った。

走りながら、心残りはやっぱり、あった。走ったこと事態が、よかったのか、わるかったのか、わからないから。
でも、結果は、誰もわからない。だって、走った事が結果になるから。。。

そんな事を考えていたら、お父さんと話をしたくなった。そう考えてたら、お父さんから、電話が、、、

うなぎ、とれたぞー!初もんじゃけん、はよー帰ってこい。

うなぎ食べて、また、走ろうって、思った。

走り出す方向を決めようって、思った。

走ることには変わりがなく、その方向をしっかり定めなきゃいけないって、思った。

いつも、思ってるんだけど、、、

そんな中で、沢山の人に出逢い、影響を受けました。

本当にありがとう。

時には支えになり、時には背中を押してもらい。。。

そしてまた、走りだします。

そんな気持の中、故郷の真庭に帰っていきました。

周りを見たら、沢山のヒトがいて、みんなそれぞれの場所に向かって行ってるんだ、、って、改めて、思いました。

明日は、なにをしようかなぁ。。。

うなぎを食べながら、考えよう。

ありがとう。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-06-19 19:34 | 未分類
<< 加茂繊維 様 クライミング >>