トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
籐工芸
e0040330_714864.jpg

e0040330_714867.jpg

二回目の講習会。
籐で椅子を作りました!
こちらも、講習料100円!

気がつけば、三時間を超えて制作していました。
集中するって、後から疲れは出ますが、楽しい!何かに没頭するのは、楽しいですね!充実感と疲れが余韻として残りました。
鋸を使い、、、楽しかったぁ。。。

気がつけば、私が座れる大きさになってました。花瓶やカゴを置く椅子をつくるつもりが、、、( ̄◇ ̄;)
----
結構、がっしりしています。
自然の形をあまり崩したくなくて、あるものを、パズルのように組み合わせてつくりました。

自分でも納得がいく作品となったことも嬉しいですが、先生や他の生徒さんから、褒めてもらったのも、すごく嬉しかったです。

ありがとうございましたっっ!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-06-15 07:14 | DIARY
<< リエゾン カツヤのカレー >>