トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
100円シリーズ?
e0040330_17372665.jpg

e0040330_17372612.jpg

先日、籐工芸の講習会に参加しました!
これも、りえちゃんから頂いた花束をかざるには、なんかいいものがないかなぁ、、
とか、自然のものを使ってもの造りしたいなぁ、、
って、思っていたら、たまたま市が行っている講習会のお知らせを見つけて、入ってみました。
3時間かけて、一つの作品をつくるのですが、、、
なかなか難しい!
でも、初めてカゴをつくりました!!我ながらいいものができたなぁって、思いました。先生につくる時の注意点などを聞きながら、集中して作り上げました!

自然のものを使って、自然のものをつくる。。。
籐工芸の魅力に惹かれました。

さてさて、こちらの講習会の講習料は、なんと、100円!

生徒は17人くらいでした。

来週も参加します!!

来週はイスをつくる予定です。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-06-09 17:37 | 未分類
<< 100円、、、 引き続き、、、 >>