人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引き続き、、、
引き続き、、、_e0040330_18729100.jpg

引き続き、、、_e0040330_1872965.jpg

100円といえば、モンシュシュのパン屋さん!
やっぱり岡山に帰ったら、行きたい場所の一つになってますねぇ、、、
こちらも、店員さんとか店の雰囲気が好きです。
こちらのクルミパンの中にクリームチーズがたっぷり入ったパンとバケット。
どちらも 100円。
店内のパンは全て100円。
しかも、お店の中と外に座って食べれるようになってます。

早速、食べましたぁ。

そして、パンと言えばコーヒー。
スタバに行きコーヒーを購入。しかも、2杯目はどこのスタバでも、その日のうちなら100円で飲めちゃうサービスが!!
早速、違うお店でコーヒーのおかわりをいただきました。

ごちそうさまでした
----
by kaorinsnow | 2010-06-07 18:07 | 未分類
<< 100円シリーズ? 100円 >>