「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
100円
e0040330_17243066.jpg

うどん屋さんがOpenして、かけうどん半額だったので行ってみました。
半額の65円。
UDONさざなみ というところです。
チェーン店なのですが、ダシは意外にも美味しい!
癖がなくて飲みやすい。余り濃くもなく、薄くもなく、、、
135円でこの味なら、アリです。

カレーうどんが、100円でした。なので、こちらも早速注文しました。
スパイシーでした。
カレーうどんっていうより、カレーとうどんって感じでした。
でも、しっかりお腹いっぱいになって、合計170円。
ごちそうさまでした。

なにより驚いたのが、店員さん。実は安さに惹かれてこちらのうどん屋さんに、二日間きたのですが、店員の女性の方が、
昨日も来られてましたよね?ありがとうございます!って、言ってくれました。
週末でのキャンペーンで早朝から夜遅くまで、ひっきりなしにお客さんがきている状況で、私のことを覚えていたことに、びっくりしました!
セルフうどんなので、店員と話す機会はなく、その方は中でおにぎりを作っていた女性でした。
たくさんお客さんきてるのに、よく覚えてますねー。っていったところ、
初日(金曜日)はばたばたしていて、だめだったけど、昨日と今日は、お客さまの顔を全部覚えようと思って、、、
と、笑顔で話してくださいました。

すごく、気持ち良くうどんを頂きました。おかわりもしちゃいました。ありがとうございます。
----

ごちそうさまでした!
また、行きますぅ。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-06-07 17:24 | 未分類
<< 引き続き、、、 SWANS >>