「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実家
e0040330_993878.jpg

e0040330_993849.jpg

実家に帰ると、すでに田植えのシーズンでした。
今年は御手伝いできませんでしたが、、、
田植えもかなりライン取りを考えないといけません。
まっすぐ植えているつもりでも、少し曲がっていたり、、、また、田んぼも真四角ではないので、出入り口を考えて植えていきます。一筆書きみたいなイメージで田植機をうごかします。やっぱり、おとうさんの方が、きっちり植えます。私がすると、隙間だらけ、、、
はぁ、、、

そして、乾パンをはじめて食べました!うまい!

お父さんが食べていて、食べてみるとかなり美味しい!わたし好みの素朴な味でした。

消費期限は製造年月日より五年って、、、
さすが、非常食!!
五食分入っていましたが、一回で食べ切っちゃいました。。。

非常食になってないしぃ〜。
って、言いつつ、たべちゃいました。。。

我が家の田んぼですぅ、、、
[PR]
by kaorinsnow | 2010-06-03 09:09 | 未分類
<< おから 久しぶり、、、 >>