人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オガサカ工場
オガサカ工場_e0040330_2301781.jpg

オガサカ工場_e0040330_2301783.jpg

長野市にある、オガサカ工場に行ってきました!
scooterのスノーボードを借りたので、、、
scooterの担当は市川さん。食べる事が好きらしく、意気投合(笑)
自転車も乗っているらしく、とてもお話をしていて楽しい方です。
しかし、スノーボードの事となると、凄い!!丁寧に教えてくださり、板の正確を改めて確認できました!

お忙しい中、貴重なお時間ありがとうございました!!

色んな意味で、私の転機となった日でした!

来シーズンももっとスノーボードにのめり込もう!!と、ココロから思った、今日この頃でした、、、

----
そして、ここオガサカ工場の近くにあるこちらの木は、なにこれ珍百景ものです。
何度見てもついつい、写真を撮っちゃいます。
----
フェンスと一体となった、木。
by kaorinsnow | 2010-05-28 23:00 | 未分類
<< 岡山 燻製 >>