「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一時
e0040330_10145182.jpg

e0040330_10145122.jpg

きれい、、、
道端に小麦がゆれていました。
すごくきれいでした。

白馬の天気は嵐、、、
キャンプが終わってから嵐のような天気が続きました。
ほんの少しの晴れ間が心地よかったです。
そして、やっと訪れることができたパン屋さん、あずみ野の朝。
ハード系からスイーツのようなパンがずらりとありました。
幸せな気分になりながら、過ごす時間。

次に走り出す為に、ゆっくりした時間をすごす。

この日は、昼寝もしてしまいました。。。気持ちよかったです(笑)


----
あずみ野の朝 さんは、火、水、木曜日がお休みなので、なかなか行けませんでした。
よかった。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-05-26 10:14 | 未分類
<< 幸せな時間 ありがとうございました! >>