「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました!
e0040330_16262436.jpg

二日間のキャンプも無事に終了いたしました!
ありがとうございました!

初日は、緊張のせいか写真を撮ることを忘れてしまうなど(汗)、ありましたが、、、
来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
こころから感謝しています。

今後の私のスノーボードプロとしての志しや方向性など、改めて固い決意とも似たような気持ちであふれました。

特に2日目は朝から雨が降り風が吹き、天気はどうなるかと心配しました。
そんな天気でもテンションが下がることなく、最後の最後まで集中して滑ってくださって、その様子に感動して、さらに教えるきもちも熱くなりました。

いろんな気持ちで過ごした二日間でした。

改めて、ありがとうございました!!

お疲れ様でした!

そして、私の今シーズンは終了いたしました。

また、来シーズンに向けて出発します!!

キャンプの様子の写真は、またアップいたしますね!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-05-24 16:26 | 未分類
<< 一時 かぐらスキー場 >>