トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山
e0040330_1824328.jpg

e0040330_1824313.jpg

実家に帰ってきました。
1番にしたこと、、、
毎年恒例の筍ほり!
急にお父さんに連れられて、山に向かいました。

今年はかなりの豊作!!

っていうか、じつは豊作すぎて困るくらいでした、、

というのも、筍が大人になると竹になっちゃいます。
竹が密集しすぎてもよくないので、掘ってもそのまま
置いてかえりました。

持ち帰れない、、、
車が近くまで行けるなら、楽なのですが、全て担いで持ち運ばなければいけません、、、

さて、それでも持ち帰った筍の数は100本くらい。

親戚や友達やお世話になった方に送ってもまだまだ余りました。。。

さて、そんな自然の恵みに感謝しつつ、夜はぜんまいの卵とじ。朝は山菜おこわ。
最高の贅沢です。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-05-13 18:24 | DIARY
<< ●かおりんキャンプ 詳細● ほっと、ひととき。。。 >>