トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほっと、ひととき。。。
e0040330_14351965.jpg

e0040330_14351980.jpg

暖かくなりました。
この日は、湖の近くでバザーをしていたので、何か掘り出し物がないか、探しにいきました。
そこで、かわいいパンダさんが、、、
かわいい。

そして、長野市内にある たなぼた庵 という蕎麦屋さんにもいきました。

ここのお蕎麦はおいしいし、ボリュームもかなり満足できます。
通常のお蕎麦の値段に、20円Plusするだけで、3倍の量になります。
すごい!

さらに、150円Plusで、さらにさらに 倍になります。

かなり満足した一日をすごしました!

もちろん、午前中は集中してスノーボードして、その後に行きました。

充実した、時間に感謝しつつ、、、
ありがとうございます。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-05-12 14:35 | 未分類
<< 岡山 五竜最終日 >>