トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
五竜最終日
e0040330_1224271.jpg

e0040330_12242716.jpg

五竜最終日にはたくさんのお客さんがいらっしゃいました!
しかも、私達を含め、みなさん最後までしっかり滑っていました。
リフト待ちも一日中なくなることなく、みんなが満喫していました。

さて、私も、しっかりと今シーズンに試してみたことや、いま試してることをしながら滑っていました。
コブはコブで、また、新たな技術の習得に集中していました!

さて、その技術の集大成を、キャンプでキャンパーの方に伝えられたらなぁ、、、っておもいます。
今シーズンは、いままでなんとなくで出来ていたことや、掘り下げて考えなかったことを、もう一度感じながら滑っていました。
お陰で、新たな発見の連続でした。
やっぱり、スノーボードはたのしい!!

キャンプのお申し込みは、メールのみの受付です。
ごめんなさい。

アドレス
Kaorinsnow@gmail.com

さて、写真はゴールデンウィークに白馬に遊びにきてくれた、たかやん達です。
久しぶりですごく嬉しかったです。
きてくれて、ありがとう!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-05-11 12:24 | 未分類
<< ほっと、ひととき。。。 山菜 >>