人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベンチ
ベンチ _e0040330_23312347.jpg

ベンチ _e0040330_23312378.jpg

長野市内にある、デパートの中にあるベンチ。よく、デパートの階段の横などにあるのですが、、、
このベンチ、座る部分がなぜだか、スノーボードでできています!!

聞いてみると、スノーボードのリサイクルということらしい。
早速、座ってみることにしました。座り心地は、意外と良い!むむむ、良い「しなり」をしていました!
フリースタイルボードの方が、座る面積は広いですが、きっと強度はアルペンスノーボードのほうがありますね。。。お尻に、程良くフィットしました!窓から長野市の町を見下ろしつつ、小休憩をとりました。

また、オガサカ工場の近くに、フェンスにめりこんだ大木を発見しました!!!
フェンスを乗り越えて(笑)、車道に出てきてました。

長野市には不思議なものが沢山あります。おもしろいです!
ここでしかないものですね。。。だって、岡山のデパートにはさすがにスノーボードのベンチはないです。。。

さて、白馬は大雨。
明日は曇りみたいですが、、、
でも、昨年よりも、雪はあります!
明日もしっかり滑ります。最近になって、だんだんスノーボードに与える圧の変化について感じながら滑ることができています。毎日がいろんな発見です!!
by kaorinsnow | 2010-04-27 23:31 | DIARY
<< いちご大福 アルペン! >>