人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タコ焼きパーティー
タコ焼きパーティー_e0040330_20592945.jpg

タコ焼きパーティー_e0040330_20592929.jpg

今日は、タコ焼きパーティーをしました!
うまい!
何こでもたべれます。
牛筋いれたり、タコいれたり、、、
やはり私もたこ焼き器が欲しいなぁ、、、
部屋に遊びに行って、ご飯をごちそうになることは本当にまれです。。。でも、快くよんでくださってありがとうございました。楽しいタコパーでした!!
たこやきもだんだんコツをつかんでくると、丸く焼けます。
そして、つけるタレはオリバーソースかだし汁。
私はだし汁で明石焼きっぽくいただきました。おいしいーーーー。
後は、お菓子を食べながらのトーキング。
こういう時間も大切なんだなぁって改めて思いました。
ゲレンデで会う時と、改めて私服で会う時、同じなのに、ゲレンデで会ってお話ししたほうが、すごく距離が近く感じました。

本当に、ありがとう。。。
----
今日の白馬は大雨。。そして、ガス。なので、今日は久しぶりのオフでした。

お昼もアボガドパンを食べて、パワーをため込みました
by kaorinsnow | 2010-04-22 20:59 | DIARY
<< いろは堂 けいちゃんです >>