トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
けいちゃんです
e0040330_21255422.jpg

e0040330_21255468.jpg

けいちゃんは、岡山出身です。彼女も白馬でがんばっています。二人で何本か滑って楽しかった!!でも、けいちゃんは今週末に岡山に帰っちゃいます。。。なんだか、さみしいです。。。
週末を迎えるたびに、今日帰るね。。。って言葉を耳にします。

白馬はまだまだ雪があります。今年は雪が多いです!!
朝の1時間はバーンもしまっていて、少しアイスバーンとなりますがそこそこ滑りやすいです。
そして10時以降はエッジグリップが増してきてすごく滑りやすい!!
昼以降はかなりの不整地。
たくさんいろんな斜面が滑れるので、毎日がいい勉強になります!!

そして、白馬から少し南に進むと桜が咲いていました!夜桜です。
きれいでした!大町はまだ桜が咲いていませんが、豊科まで進むとしっかりと道沿いは咲いていました。
山際はまだまだ6分咲き。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-04-21 21:25 | DIARY
<< タコ焼きパーティー テクニカルレッスン >>