トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
不合格でした。
e0040330_15564523.jpg

e0040330_15564520.jpg

応援してくださった方々、ごめんなさい。
インストラクションが上手にできませんでした。改めて、表現力の難しさを知りました。。。
今回の検定はかなりイレギュラーな感じでした。
初日は風でゴンドラが動かず。。。
結局面接から始まり。。。
2日目はガスで前が全く見えず。。。
エアーから始まりました。
予定していた検定バーンもガスが晴れずに、スタートエリアを下げて見えるところからのスタート。
2日目も緩斜面での検定となりました。
うーん。
そして、ショートターンベーシックの途中からまた、ガス。。。
結局、昨日と同じかなりの緩斜面で、再スタート。。。
リフトは営業停止しているので、ハイクしてスタートエリアまで行く、、、という状態でした。

なかなか自分の持ち味を生かしきれないまま、検定は終了。
フリーライディングも中止となりました。

でも、今回基礎の滑りを改めて練習することができて、新たな発見ができました。

今後も日々の精進ですね。。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!!
残り数日。
今後に生かす練習をしていきたいと思います。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-04-16 15:56 | DIARY
<< テクニカルレッスン A級インストラクター検定会 1日目 >>