トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
A級インストラクター検定会 1日目
写真を撮り忘れてしまいました。。。
今日はすごくイレギュラーな1日でした。朝起きると、外は雪。。。。
4月中旬なのに、、、でも、少し降っただけで積雪はありませんでした。
会場となるゲレンデに8時には到着!!
さーて、冷えてるしバーンはどんな感じなんだろう。。。と、思った矢先に。。。
びゅーっっ
と大きな風が。。。
強風でゴンドラの運転見合わせ状態に。。。
ゴンドラでゲレンデ上部まで行かないと、検定バーンには行けず。。。
結局、リフト営業の見通しが立たないまま、開会式が始まりました。
そして、午前中は結局リフトは動かず。。。
結局、午前中に面接を行うことになりました。。。
いきなり面接。。緊張しました。
そして、午後になって、すでに営業終了していた、ゲレンデ下部のリフトを動かすことになりました。そして、リフト降り場から少しハイクしたところからスタートとなりました。

種目はスライドターンとダイナミックカーブ(ショート)。

かなりの緩斜面でした。だから余計に、厳しいジャッジになると思います。。。
だって、緩斜面だから多くの人は普通に滑れちゃうもん。そこで、運動表現をしっかりと出していきなければいけません。だからこそ少しのミスも減点要素となります。

むむむ。

明日は2日目。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-04-14 21:52 | DIARY
<< 不合格でした。 打ち上げ >>