トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
天気は最高!
e0040330_21452482.jpg

e0040330_21452542.jpg

なのですが、私は検定にむけて、相変わらずショートターンの練習なり。
緩斜面ではなんとか形になってきましたが、検定は急斜面で行われます。なので、体が遅れないようにきをつけたり、スピードコントロールをしたり、、、
でも、なかなかわたしの思うようなターンができずにいました。
そして、きがつけば、夕方でした。結局、リフト最終まで滑ってました。朝から、、、
やっぱり、スノーボードは面白い!かなり、集中した一日でした。
----
ちなみに、検定の帰りに駿河丼をたべました。しらすがかなりおいしかったです!また、あさりのお味噌汁もおいしい。
ごちそうさまでした
[PR]
by kaorinsnow | 2010-04-08 21:45 | 未分類
<< きれい。。。 だめでした。 >>