トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございます!!
e0040330_2052153.jpg

今日は昼から検定の練習をしました。スライドの練習をしているときに、、、背後から、
「お疲れさまです、頑張ってるねぇ」
と、声が。。。
KAGAYAKINGの、竹内水輝さんでした!!
そして、わたしのショートターンの練習におつき合いしてくださいました。。。
2時間近く教えてくださって、本当にありがとうございます!!ダイナミックのショートターンやベーシックショートターンなど、丁寧に教えてくれました!

なんといっても、水輝さんのターンは綺麗!さすがです。
って、みとれつつ、練習しました。雨もぱらぱら降っていにもかかわらず、本当にありがとうございました!
今週末は大会のスタッフなので、練習はできずに、月曜日の検定を向かえますが、自信を持ってのぞみます!
http://kagayakisnowboard.seesaa.net/
キャンプ情報もあります。私もブログにお邪魔しちゃっています(笑)

そして、水輝さんは 「輝き 代表」だけあって、背中に虹を背負っています(笑)
輝いています!!

初めてのA級検定 実技。
ある意味(練習不足で)、緊張しています(笑)
[PR]
by kaorinsnow | 2010-04-02 20:52 | DIARY
<< 47カップ シーズンも終盤 >>