トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シーズンも終盤
e0040330_950441.jpg

e0040330_9504567.jpg

この時期になると、いつ帰るの?なんて会話が飛び交います。
クロスの何人かで大会お疲れさまって事で、焼肉。。。
大会の時とは違って、リラックスムード。オフは何所で働くの?、、とか。
さみしいような、長い緊張がほどけて、ほっとしたような。。。
なんとも言えない瞬間でした。これから、どうするのか。。。。
毎年のことですが、そんな会話が飛び交います。
私も一つの節目を迎えました。
でも、変わらないのは、、、スノーボードが好きで、やっぱり続けていきたいこと。
どんな形であれ、続けていきたいです。
今まで教えてきてもらったことを、伝えていきたいし、自分ももっと成長したい。
もっと、もっと、広い意味で成長していかなければ、、、と、思います。
毎年が同じ繰り返しでなく、全く違います。
毎日も、、、全く違います。
昨日よりも今日。今日よりも明日。
自分には何ができるのか、何が足りないのか、、、そんなことを、毎日考え毎日実行して。。。
スノーボードを通して、たくさんのことを学びました。
これからも、もっともっと学んでいくと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!


白馬にはトナカイさんがいます。今までしりませんでしたが、、、
角がしっかりありました。
でも、このトナカイさんは角が切られていました。。。

さて、明日から47カップです。私は旗門員として参加です。
近くで選手の滑りが見れるので、すごく楽しみ。。。
試乗会も同時に開催されて、たくさんの来期のスノーボードやそのほかのギアがあつまるので、ぜひ見に来てくださいね。
すごく参考になりますよー。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-04-02 09:50 | DIARY
<< ありがとうございます!! 検定会 >>