トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クロスキャンプ
e0040330_22504517.jpg

クロスキャンプをしました!参加者は全てクロス初心者です。
コーチには千村選手、飯島選手、渡辺選手、そして私、の4名でした。
私は女性の参加者を中心にコーチングしました。皆さん最初は、怖いなぁーって言ってましたが、午後になるとかなり真剣な表情でコースにどんどん入っていました!

雨が一日中ふり続いたにも関わらず、最後まで真剣に取り組む姿に、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
コースを滑って楽しい!!っていう感想に、改めて、クロスって面白いなぁって思いました。
皆様、お疲れさまでした!!

次の日の大会では、スクールの1日レッスンがはいり、応援に行けなくてごめんなさい。。。
でも、表彰式でキャンパーの多くの人がファイナリスト、スモールファイナリストになっていて、すごくうれしかったです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-03-09 22:50 | DIARY
<< - 八海山スキー場にやってきました >>