トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰宅。。。
三幸軒のかたやきそばを食べに行きました。。。
こちらの焼きそばが、長野市のフリーペーパーに載ってたので行ってきました!!
大盛りが100円プラスだったので、大盛りにしてみると、本当に大盛り。。。
普通の大きさもかなりの大きさでした。。。
実はここのお店は量がもともとどれも多いみたいでした。
知りませんでしたが。。。
e0040330_2321484.jpg

ぜひ、長野市に来られた時は寄ってみてください!!
場所は、、、ナビで向かったのでよくわかりませんが、、、、ごめんなさい。。

e0040330_2322509.jpg


さて、今は岡山にもどっています。
全日本に向けての体調の調整中。

岡山は20度を超える暑さ。。。
本当に今日は暑かったです。。。

さて、全日本まで1週間。
いくぞー!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-24 23:25 | DIARY
<< 八海山スキー場にやってきました 結果。。。 >>