トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一息。。。
タングラムスキーサーカスににも行きました!!
なかなか楽しいゲレンデでした。
しかも、リフト券が安い!!
だからなのか、、、すごいお客さんが多くてびっくりしました!!
お風呂も家族の方がたくさんいました!!
ここのゲレンデは8年前に来たことがありましたが、、、

さて、夜は中華を食べました。。。
みんな、お腹いっぱーい!!って言っている横で、腹8分目でちょうどいいかも。。。って言ってた私。。。
やっぱり、一般の方はそんなに食べないですよね。。。(>。<)
e0040330_903734.jpg

さて、夜は部屋飲みをして、、、なんて、そんな時間を過ごすのって久しぶり。。。
たまにはいいの、、、かな?

明日からプロ戦が始まります。
気を引き締めて、望みます!!
合宿の筋肉痛がまだ残っているので、しっかりと疲れを取って参戦したいと思います!!
e0040330_924127.jpg

ちなみに、これは野沢温泉で食べたそばサラダ。
そばの上にサラダがあって、、、新しい!!
そして、おいしかったです。。。

中野インターの近くにJAがあって、そこで地元農家の方がお野菜を売っています。
リンゴもすごく安くありました!!
教えてくださった、○としさん、ありがとうございます!!!
そこで、きのこ汁がありました。しかも、無料。。。
おいしかったです。。。
e0040330_951541.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-18 09:05 | DIARY
<< 結果。。。 野沢温泉。。。 >>