トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
合宿が始まりました
今日は長野県連の合宿に参加させてもらいました。
1泊2日の合宿です。すごく勉強になりました。
まだまだ、練習しなければいけない所なんかも、はっきりと表面化してきました。
さて、、、今回は北志賀竜王スキーパークにやってきました。
すごく勉強になるコースでした。
ここのスキー場のクロスコースは常設になるみたいなので、ぜひ、練習に来てみてください。
しかも、スタートゲートも常設。。。
すごいー!!

今回の合宿は2日間とも20人以上の人が集まり、すごくいい雰囲気の中で練習ができました。
しかも、オリンピック(スノーボードクロス男子)を朝から宿のテレビで見ていて、みんなで応援していました。

こちらの写真は長野市の善光寺です。
先週までライトアップされていて、夜もすごくきれいでした!!
e0040330_20235372.jpg

そして、今年最初の初詣をしました。
そこでおみくじを引くと。。。凶?!
ショック・・・

初めて凶を引きました。。。

e0040330_20252428.jpg


なので、数日後にリベンジ・・・

すると、、、大吉!!

なんでー?!

でも、こっちを信じようっておもいました。(単純(笑))
e0040330_20264192.jpg


善光寺でおやきを食べました。。。おいしい!!
やっぱり、おやきはおいしいですね!!

そういえば、おやきはアメリカではやってるみたいなのですが、、、
本当かなぁ?なんかの雑誌にのってましたが、、、
e0040330_2029154.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-16 20:29 | DIARY
<< 野沢温泉。。。 ほっと 一息、、、 >>