トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今までありがとうございました!!
今回の大会の数日前に、、、今まで私と常に行動を共にしていた、エスティマ君が、、、天寿を全ういたしました。。。
急に動かなくなってみてもらったところ、エンジン部分にひびが入っている、、、とのことでした。。。
しかし、車がないと大会会場に行けないばかりではなく、普段の生活もかなり不便になります。。。
いつもお世話になっている「森自動車整備工場」相談しました。
・・・即決。

そして、その2日後に岡山からはるばる次の車を持ってくることになりました。。。
兄が車載車に車を乗せてきてくれることに!!

さて、、、大会前日の土曜日に兄が岡山をスタート。私がなんとかエンジンをかけて白馬からスタート。。途中で落ち合って、車を入れ替える予定でした、、、が、、、

朝起きてみると、大雪!!!
駐車場が雪で埋まっていました。


地元岡山も中国道はチェーン規制。車載車は、、、ノーマルタイヤ。

兄はチェーンをはめることからスタート。私は車を掘りおこすことからスタート。。。
でも、エンジンがかからなければ、、、さすがに兄は白馬まで来れないので(ノーマルタイヤなので)、今回の予定はすべてキャンセル。。。

お願い、、、エンジンかかってー!!!
と、願いつつ。。。

バッテリーをつなげて、何度も挑戦。。。30分後。。。ブルルルーーー

ありがとー!!エスティマ君!!

そして、出発。

途中の滋賀県八日市で兄と合流。。。
久しぶりの兄との再会に、少しホームシックになりつつ、車の乗せ換え。


兄がカッコ良く見えました(笑)
でも、本当に助かりました!!!

お兄ちゃん、ありがとー!!!

そして、新しい車(中古ですが)、ステップワゴンちゃん、これからよろしくお願いいたします!!

今回の大会は何かとありましたが、すべて今後のいい経験となりました(^-^)v
[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-10 06:33 | DIARY
<< ほっと 一息、、、 5位 >>