トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5位
今回のプロ戦は、、、レース用のスノーボードを忘れてきたところから始まりました。。。が。。。
レース展開はセミファイナルまでは1位通過でした。
セミファイナルで、スタート直後にほかの選手と接触して、大幅に出遅れました。。。
徐々に前方の選手に追いつき、追い越そうと何度もラインを変えて仕掛けていきました。
しかし、最後の緩斜面のライン取りのミスで少し減速。
ゴールまでは緩斜面のウェーブが続き、、、結局、追い抜くことができずに、ファイナルへの進出はできませんでした。
すごく、悔しかったです。

気分を切り替えて、順位決定戦。
1番で飛び出し、そのままゴール!!

5位でした。
e0040330_6285261.jpg


今回はプロ戦の初戦ということで、たくさんの方々にお会いしました。
すごく懐かしく、うれしかったです。

中でも、一緒に北海道を滑ったsekiちゃん。
彼女に会うのがすごく楽しみだったので、うれしかった!!
でも、大会だったので一緒に滑ることもゆっくりお話をすることもできなくて、ごめんなさい。。。

e0040330_6291858.jpg

皆さん、本当にお疲れ様でした。

今回、一緒に参戦した新田プロと帰り道に焼き芋を食べましたー。
女の子同士の会話に花を咲かせながら、反省会をしながら、、、帰りました。
さて、次だー!!
e0040330_6294541.jpg


そして、男子の優勝は、、、高橋プロ。
彼が高校生の時から一緒に大会に行ったりしていたので、今回の大会での快挙はすごくうれしかったです!!おめでとうございます!!
e0040330_631464.jpg


ちなみに、前日に食べた夕食はしゃぶしゃぶ。。。
新田プロも私に負けず劣らず食べるので(笑)、食事がすごく楽しかったです!!
ありがとう!!
e0040330_632526.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-09 06:32 | DIARY
<< 今までありがとうございました!! プロ戦 開幕! >>