「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪崩講習
e0040330_22292688.jpg

カズのお店の名前は「sounds like cafe」です。
白馬のエコーランドにあります。
エコーランドのメイン通り沿いにあります!!すごく落ち着くお店です。
コーヒーもすごくおいしくて、1杯300円、350円くらいです。
朝6時からOPENしていて、夜の12時までです。
白馬に来た時はぜひぜひ、遊びに来てください(^-^)

e0040330_2229267.jpg

カズのお店で雪崩講習がありました。今回、ちゃっかり参加させて頂きました。皆さん真剣に話を聞いていました。自分の命にかかわることですし、また、第3者も巻き込んでしまう可能性があります。
是非、知識を持ってバックカントリーにのぞみましょう!
さてさて、お店から八方へ滑りに行きました。交通手段はバス!いつも自分の車で行っていたので、すごく新鮮でした!まるで海外のゲレンデに来たみたいでした(^O^)v
[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-03 22:29 | DIARY
<< 味が違うことにびっくり! 雰囲気は最高! >>