トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりの岡山・・・
岡山に帰ってきて、川崎病院に行きました。
アバラの結果は、軟骨部分が骨折してるんじゃないの??ってな感じでした。
内臓が、、、とかではなかったので、安心です。
今回は何よりも顔の怪我が、、、ちょっとショックでした。
やはり、、、その辺は、、女性だから??

今シーズンは、顔にテープを貼ってます(笑)
日焼けが一番跡になるからねーって先生にいわれましたが、、、それは、切っても切れないものですので。。
なので、日焼け対策です。

さて、今回の写真はイタリアのパン。
表面はぱりぱりで、このくるくるってなってる感じがかわいい(^-^)

e0040330_12271817.jpg

そして、もうひとつはチューリッヒ。
懐かしい。。。
やはり、今年もきましたって感じでした。

e0040330_1227345.jpg

帰りました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-01-22 12:27 | DIARY
<< 雰囲気は最高! イタリアの自衛隊(?)みたいな人たち >>