トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イタリアの自衛隊(?)みたいな人たち
今回の大会で主にコースの整備だったり、いろいろなケータリングの役目をしていたのは、この、伝統のありそうな制服を着ていた方々。中には女性の方もいました。
たくさんの方はいました。
しかも、スタートエリアすぐ横に、いつでも泊まれそうなこんなテントまで建てて。。。
e0040330_14413813.jpg

そして、ドクターも常駐して、今回の大会はかなりOC側の気合の入れ方がいつもと違うなぁって思いました。。。
でも、いいほうに気合を入れてくれたらいいのですが。。。
なんだか、変な所にこだわりを持ってしまったのか、毎回のTCミーティングがかなり時間はかかったし、選手のビブ(ゼッケン)を渡すのも、普通は番号を読んで、その選手のコーチが手をあげたら、そこに向かってビブを投げつけるってのが、いつもの名物なのに。。。(たまに、慣れていない方がその投げる係になると、結構的をはずして投げてきます。。。)
今回は、TCミーティング終了後に、コーチがひとりづつ並んで、エントリーフィーを払って、ビブを確認して渡して。。。ってかんじで、いつもは10分もかからないこの作業が、、、1時間を超え、、2時間近くもかかり。。。
家に帰る頃は夜9時過ぎ。。。

しかも、ECでは大会1戦で20ユーロと決まってるみたいで、(フランスは15ユーロでした!!)、、でも、前日に予選だけしたので、その分も20ユーロかかり、次の日の決勝も20ユーロかかり、、、
カナダのコーチとOCとのバトルがすごかった。。。
もう、イタリアの大会に出ないって、捨て台詞を言い捨ててコーチは出て行きました。。。(女性ですが。。)
結局、カナダチームは2戦目はキャンセル。。。

これはこれで。。。どうなんでしょうか・・・(-。-;)

さて、そんな民俗っぽい衣装を着た方々を見つけ、一緒に写真を撮ってもらいました!!
e0040330_1450595.jpg


さて、今回はやたら詰まった遠征でしたが、無事に日本に帰国しました!!
まずは、病院に行ってきます。。。
アバラが相変わらず痛くて、夜中も眠れないので、念のために行ってきます。
後は、、、顔の傷が紫外線で黒くなってきたので、、、紫外線をカットするテープをもらいに。。。
後は、、、人差し指の傷が以外に深く、肉がえぐれたままで、指が切れているので(どういう表現が正しいのかわかりませんが。。。)、病院に行きます。なんか、ちょうど指の曲がる関節のところが、怪我して中のお肉が見えている状態で、、、せっかくできたかさぶたも、指を曲げると割れて、血としるが。。。って、えぐい表現はやめておきます。。。
そんな状態なので、とりあえず、いつもの川崎病院へ行ってきます(^-^)v

さて、気になる(?)白馬入りは。。。
決まったら連絡いたします!!

実は、遠征中になぜか車が壊れ、、、燃料が漏れていました。。。
ただ今、入院中らしい。。。(お兄ちゃんに駐車場まで積載車で取りに来てもらいました。。。)

帰国の日程が早まって、お父さんがせっせと治療してるみたいです。。。
車が治らないことには、白馬にも行けないわけで・・・(-。-;)

これは、イタリアのホテルの夜の景色。。。
後ろの橋がきれいでした。。。
e0040330_14595959.jpg

そういえば、、、大会の帰りに、、、
地元の雑誌の記者の方が私を探していて、アジアから唯一やってきた選手、、、ってことで、記事にしたいって言われました。っていっても、ちょこっと、、どーもーって感じだとは思いますが。。。
そこで、写真を1枚。

イタリアのコルチナの雑誌に載るのか―。。。
日本のコルチナではまだ滑ったことないのに。。。先に、本場イタリアに行ってきちゃいました。。。
今年こそは、コルチナを滑ろう!!
白馬界隈で唯一行ったことないゲレンデなんです。。。みねかたスキー場も、何年か前にデビューしてるのに。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-01-20 15:04 | DIARY
<< 久しぶりの岡山・・・ ただ今、オーストリアに到着!! >>