トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
cortina!!
イタリアは雪は豊富にあります。
でも、オーストリアは今年は雪が少ないみたいです。。BadGsteinの大会でも、コース以外は石がころころしていました。雪をかきあつめて、あのコースを作ったんだなぁって思ったら、すごく、ありがとうと思ってしまいます。。。
そして、、大会がキャンセルとなった以上は、日本に帰国して、もっと自分を磨きます!!(笑)

と、いうことで、、、
早速、19日にヨーロッパを出国します!!
明日、18日にイタリアからスイスに向かい、19日の午前中にチューリッヒを出発。
20日の午前中には日本に帰っています(^-^)

どうしようと、、、悩みましたが、、、決まったら、即、行動!!

さて、これから、荷物のパッキングだー!!

今まで、紹介できなかった写真を紹介していきますね!!
e0040330_10192691.jpg

ベースの町から、ロープウェーでゲレンデに向かいます
e0040330_1020890.jpg

結構な、岩場を登っていきます!!
ここcortinaでは、ロッククライミングも有名みたいです
e0040330_1021214.jpg

そして、今回お世話になってるホテルです。
ロープウェイ乗り場から、一番近いホテルです。。。

高い。。。

通常は1泊198ユーロだって。。。
朝食のみなのに・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2010-01-18 10:18 | DIARY
<< RedBull ここにきて。。。 >>